沼津マリーナブログ

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
すっかりご無沙汰してしまい。。。
7月28日

天気  晴れ

海  南西の風やや吹いてます

今日は釣果がぞくぞく届いてきて(*^_^*)

私の気分も上々です♪

でも皆さま帰ってきての一言が、「ダメだったよ。」なんです。

ちゃんと釣れているのに、満足いく釣果ではなかったようですね。

では、そんなオーナー様の本日の釣果を紹介します。

今年初出航かな。

AKANE-Ⅱ号さま

お孫さんと二人で釣りで笑顔で帰港。

ソウダカツオ 36㎝ 

サバ  オジサン

DSCN2495.JPG

DSCN2497.JPG


続きまして、

CHUO号さま

アジ  49㎝

サバ

千本沖です。

これはすごいです!!

DSCN2501.JPG

さすがのドヤ顔

DSCN2504.JPG

CHUO号さまのすぐ側にいたのに、

この釣果の違いは何??!!って、呟いていたのは、

PIEDE-Ⅱ号さま

アジ  サバ

DSCN2499.JPG

アジ、大きいですよ~(CHUO号さまのと比べなければ ^_^;)

明日はタチウオを釣ってくるって宣言してましたけど・・・

期待してますっ(●^o^●)



そして、料理上手の二本松様

アジ、サバ、ブリの子供、

どう調理されるのかしら??

DSCN2506.JPG
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
釣れました
7月18日

ブログをアップしないとと思いつつ、

なかなかパソコンに向かう時がなくて(>_<)

おかげで、おしりがペタンコにならなくっていいのですけどね。

週末の釣果と今日の釣果です。

SHONHOU号様

タイ 

DSCN2434.JPG


SYLPHID号様

サバ 10本  43㎝

イトヨリ

小アジ

DSCN2442.JPG
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
暑いです。
7月11日

天気  晴れ 後に雨

海   穏やか

いよいよ夏らしくなってきましたね(●^o^●)

夏が来たかと思うとまたすぐに秋がきてしまいます。

なので、皆さま早くたくさん遊びに来てくださいね。

今さらですが、

先月のオーナー様懇親会の日、お誕生日を迎えられたABC号のオーナー様です。

この日は、上半期の総合優勝のお祝いと還暦のお祝いのダブルでおめでたい(*^_^*)

DSCN2395.JPG
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
会いたかった・・・タイ
7月4日

天気  晴れ

海   穏やか

一昨日の月曜の朝、今日は曇りだしお客様もあまり来てくれないかなぁ、

誰か遊びに来て~と思いながら

海を眺めていると・・・

思い通じて?!来て下さいました(●^o^●)

レンタル会員の寺本さま♪

いつもはお仲間さんたちと釣りに出ているのですが、

この日はお一人での出航。

お客様をお見送りして、私は農園へお出掛け。

夕方マリーナに戻ると、

大きなタイの釣果が\(◎o◎)/!

静浦沖   2.9㎏  60㎝

DSCN2415.JPG

いつも笑顔の寺本様も、これだけの大きさのタイを釣り上げる時は

渋~いお顔になってたはずですね(笑)

あの優しいお顔からは想像つかないです。。。

そして、すてきな笑顔の寺本さん、

素敵な人ランキングに登録させていただきます(*^_^*)

しかし、どういう訳か私のお留守の時ばっかり釣果が届くんです。

タイに会いたかったわぁ。。。

| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
カジキ 160キロ
6月24日(日)

懇親会の日、そろそろ片付けでも始めようかなぁと思っていると、

UKTS=Ⅱ号さまが、ものすごいのを船に乗せて戻ってきました。

DSCN2399.JPG

160キロ  カジキ

こんな大きな魚、初めて見ました(>_<)

2時間かけて釣り上げたんですって!!

カジキの大会だったみたいですが、

計量してみて、160キロという結果に

釣ったご本人さんは不満気な様子でした・・・

う~ん

とにかく、素人の私は驚きのサイズでした!!

そしてこのカジキ、トラックに積まれ、どこへいったのかしら??

DSCN2406.JPG

DSCN2412.JPG
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
          
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98