沼津マリーナブログ

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
第5回江ノ浦湾花火大会No.2
10月12日(月)

連休最終日もお天気に恵まれ、釣りやマリンスポーツを楽しみに、
今朝も早くから、お客様がおみえになりました。
やはり、季候が良いと出かけたくなりますよね。
短いマリンシーズンを存分に楽しんで下さい。

昨夜は江ノ浦湾花火大会をご覧いただけたでしょうか?
沼津マリーナクララブハウス正面の海上で、
30分間で、1200発の海上花火が打ち上げられました。
30分間、間断無しですから、見応えがありますね。
東京からいらしたお客様達も、思っていた以上に、
見応えがあったと言って大変よろこんで、感激して
下さいました。

昨夜、見逃した方は、写真画像でお楽しみ下さい。

DSCN0843.jpg

DSCN0844.jpg

DSCN0868.jpg

DSCN0874.jpg

カメラマンの腕が悪くて、花火の素晴らしさが伝わらないでしょうか?
今年来られなかった方も、来年は是非一度見物にいらして下さい。
江ノ浦湾花火大会はナカナカのものですよ!!
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
第5回江ノ浦湾花火大会
10月11日(日)

快晴に恵まれた絶好の祭日和となりました。
沼津マリーナ横のイベント会場ではアジのつかみどりや、
マグロの解体ショーなどなど・・・
盛り上がった賑やかな声がマリーナまで響いてきます。

昼前からは、きれいに着飾った江浦の漁船が、祭囃子を鳴らしながら、
江ノ浦湾を周遊してくれました。


DSCN0838.jpg

DSCN0839.jpg

沼津マリーナクラブハウス前のウォークボードには、
19時からの花火見物の席もご用意できました。

DSCN0833.jpg

明日は花火の映像を掲載いたしますので、請うご期待!!
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
カツオ・カツオ・カツオ・・・
9月27日(日)

残暑とは思えない陽ざしの9月最終日曜日。
釣果情報ご常連、またまた日昇クルーの大漁です。

シルバーウィークの前半は、カツオやメジの大漁が
続いたのですが、後半はサッパリのようでした。
22・23日に出航された方はガッカリ・・・
もうダメかなと思っていましたら、日昇クルーが
やってくれました。ご覧下さい。

DSCN0828.jpg

DSCN0829.jpg
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
第4回釣り大会
9月22日(火)

シルバーウィークも終盤を迎えましたが、多勢の皆様が
今夏最後のマリンスポーツを楽しまれています。

昨日は天候にも恵まれ、べた凪ぎのなかを早朝から魚を
追いかけて、多数のオーナー艇に出航して頂きました。
皆様のお蔭をもちまして、第4回沼津マリーナ釣り大会を無事、
盛大に開催することが出来ました。
会を追うごと、釣り大会及び懇親会に参加して頂く方も増え、
会を盛り上げて頂き、本当にありがとうございました。

DSCN0827.jpg

今回はカツオやメジの大漁が続いていましたので、釣果も期待
通りでした!!

重さの部 第1位 長谷川丸 カツオ 3.4 kg

DSCN0825.jpg

長さの部 第1位 SHINHOU シイラ 82.0 cm

DSCN0823.jpg

重さの部 第2位 CHUO メジ 1.55 kg

DSCN0826.jpg

長さの部 第2位 VOYAGE タチウオ 80.1 cm

DSCN0824.jpg
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
シルバーウィーク
9月21日(月)

シルバーウィークに突入して、マリーナも賑わっています。
お天気にも恵まれた昨日は、桟橋が係留艇でいっぱいになりました。

DSCN0814.jpg

DSCN0817.jpg

本日は第4回沼津マリーナ釣り大会も開催され、
皆さん早朝から出航したもようです。
スタッフが出勤した時には、ご覧のように桟橋が空でした。
昨日もクーラーボックスに入りきれないほどの、カツオやイナダ等々
を上げてこられたオーナー様がいらっしゃいました。
本日は釣り大会の大物ねらいで、皆さん格闘中!!

DSCN0821.jpg
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
          
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98