沼津マリーナブログ

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
必需品
1月20日

天気  雨

海   穏やか

今日は久しぶりの雨ですね。

都心は初雪を観測したようですね(*^_^*)

寒さに弱い私の助っ人たちです。

DSCN1706.JPG

ヒーターは社長から

ひざかけは、渡辺さんと、友人からの二枚重ねです。

優しいみんなのおかげで、身体も心も温まります☆

そして、ぽかぽかして眠たくなってしまったり・・・

なんてことはなく、仕事がはかどりますっ!!=^_^=??

DSCN1707.JPG

ドーナツ型の座布団は、前スタッフのもので

フィット感がお気に入りで愛用していましたが、

これ、痔の人用のものらしいです・・・

そんな事とは露知らず、、堂々使っていた私。恥ずかしい(>_<)

でも今や私のお尻と一心同体の座布団。

そんなこと気にしちゃいられませんね~♪

ちなみに私、痔ではありませんのでご心配なく^_^;


| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
アマダイ
1月19日

天気 晴れ

海  穏やか

晴れの日が続いております。

雨嫌いの私には好都合なのですが、そろそろ雨も降ってくれないと

緑が枯れてしまいそうですね・・・

そして、乾燥は女性の敵です(>_<) お肌が乾燥して・・・

そんな時は脂ののったお魚食べてツルツルテカテカ??になりましょうね~(*^_^*)

この時期のアマダイは脂ものって最高です!!

PIEDE-Ⅱ号  アマダイ  35㎝

DSCN2168.JPG

DSCN2167.JPG
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
釣り大会12月のMVP
1月13日

天気  晴れ

海   穏やか

釣り大会、12月のMVP決定しました。

12月は激戦でした(●^o^●)

悩みに悩んだ結果、

大会当日に見事釣り上げた、こちらに決定です!!

DSCN1304.JPG

12月4日の釣果

SHINHOU号 タイ 2.8㎏ 

おめでとうございます!!





 



| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
新年と新艇
1月12日

天気  晴れ

海   穏やか

今日も寒いです(>_<)

寒いというよりは冷たい空気が痛いくらいです。。。

そんな寒さは関係ないという、たくましい男前三人衆です!!

DSCN1632.JPG

新艇をご購入されたオーナー様の息子さんたちです(*^_^*)

とっても元気で優しい面倒見のいいお兄ちゃんと、

カメラ大好きおませな弟さん♪

そんな彼らといると、寒さもどこへやら。

そう言えば、子供の時は、寒いとか、面倒くさいなんて思うことなかったのに、

いつからでしょう、そんな余計なことばかり覚えてしまったのかしら・・・(;一_一)




| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
今年初の釣果
1月11日

天気  晴れ

海   穏やか

ついに、今年第1号の釣果でました(*^_^*)

A.B.C号様です!!

アマダイのピンクが輝いてますね☆

そして、皆さまの笑顔も眩しいくらいに輝いています(●^o^●)
  

__.JPG
 
402890_271025922957294_100001496645496_793053_1530735664_n.jpg

大内様6.JPG

大内様1.JPG

アマダイ.JPG

見れば見るほど凄いです。

クーラーボックスからはみ出さんばかりのアマダイ、羨ましい~

しかし、どこで釣ったのかしら??

次回お会いしたときに聞かなくてはいけませんね!!

皆さまの釣果お待ちしております~♪
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
          
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98