沼津マリーナブログ

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
ボートショー
3月8日

天気  曇り

海   東の風1メートル

先週末、ボートショーへ行ってきました。

いろんな企業メーカーが最新の自社製品を展示していました。

DSCN1960.JPG

DSCN1952.JPG

ボートショーですが・・・

DSCN1959.JPG


DSCN1974.JPG

静岡県マリーナ協会のブースで案内係をしていた私が、

会場を散策したくてうずうずしていると

社長がお昼休みをくれたので、会場を一回りしてから、

来場されてたオーナー様とハーバーマスターとお茶会することに♪

皆でお茶していると、

隣から美味しそうないい香りが・・・

いい匂いが気になってお茶会どころじゃないですね~

という訳で、大好きなピザを御馳走になりました(*^_^*)

DSCN1969.JPG

美味しいピザに上機嫌の私が一言。

すると、ピザをもう一枚ご馳走になり、

さらに、気分が良くなって調子づいた私が一言。

すると、今度は東北名物ずんだ餅をご馳走になりました☆

DSCN1972.JPG

食べてばっかりのお茶会?お食事会でしたが、

楽しいひと時でした。

ありかとうございました!!

こんな感じであっという間のボートショー初日でした。

今日も一日無事に終了!!かと思ったのですが・・・

事件は、帰りによった中華街でおきました。

またしても私、しでかしました(>_<)

今日はここまで☆

つづく






| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
2月MVP
3月5日

天気  雨

海   穏やか

もう三月だというのに寒いし、雨だし・・・

春が恋しいです(>_<)

さて、二月のMVPの発表です!!

韋駄天号様です。

おめでとうございます☆

これまた私の独断と偏見で決めさせていただきました。

35センチのアカムツと、イカです。

今年初見のアカムツと、ピチピチのイカに私は興奮してしまいました(*^_^*)

DSCN1759.JPG
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
海猿と笑いの神
3月2日

この寒い中、頭がおかしくなったのか

航二君がこんな姿で登場(*_*)

DSCN1986.JPG

そして、海へ・・・・

DSCN1992.JPG

無事帰還です。

DSCN1995.JPG

真剣な作業で笑いなどおこるはずない仕事だったのですが、

彼を見守るハーバーマスターと、私はなぜか

腹をかかえて終始大爆笑でした~

海に飛び込んで潜るまでの航二君の真剣な姿と言ったら

それはもう、こみ上げる笑いを抑えることなどできない泳ぎっぷり。

やっと、海底作業を終えて上がってきた航二君。

またしても、笑いの神が・・・

真顔で滑って転落です\(◎o◎)/!

真剣必死な航二君には申し訳ないのですが、

こんなに腹筋が痛いほど笑ったのは久しぶりかも=^_^=

ハーバーマスターの思いだし笑いはしばらく続きました。

航二君、作業お疲れ様でした!!

そして笑いをありがとう。

海上がりの航二君には、

ハーバーマスターと、私の愛情たっぷりのドリンクをプレゼント(●^o^●)



| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
ムツ、むつ、鯥
3月2日

天気 雨

海  穏やか

久々の釣果です~(*^_^*)

A・B・C号さまです!!

2月23日アカムツ5本、白ムツ6本

2月25日アカムツ11本、銀ムツ1本

アカムツ1.JPG

アカムツ2.JPG

釣果大募集中の私は、オーナー様を見かけては釣果報告お願いしますっ(>_<)

と、お願いしていたのですが、

早速メールでお知らせいただきました。

ありがとうございます!!

これでまた、2月の釣りMVPを決めるのが楽しくなります☆
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
雪景色
2月29日

天気  雨

海   穏やか

マリーナの敷地地面の工事も無事終了し、

静かなマリーナに戻りました。

しかし、今朝の寒さは応えますね(>_<)

静岡より東では、大雪のようです。

さっきラジオから、横浜方面通行止めのニュースが聞こえました。

明日から始まる、ジャパン インターナショナル ボートショー 2012

会場の横浜ベイサイドマリーナまで車で行く予定なのですが・・・

でも、明日には寒さが緩んでくれるみたいで一安心です。

たくさんのお客様のご来場をお待ちしております!!

今日は、沼津では珍しい雪景色です。

DSCN1917.JPG

| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
          
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98