沼津マリーナブログ

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
早速の釣果です
3月16日

天気  晴れ

海   穏やか

今の時期は大ビラメの狙い時と聞いて、

ヒラメの釣果こないかなぁと期待しながらパソコンに向かっていると・・・

きました!!

DSCN2191.JPG

DSCN2189.JPG

ゆうしおーⅥ号です!!

ヒラメ  50㎝  1.2㎏

大きいですっっ

マリーナの前で上がりました。

桟橋から10メートルほどしか離れていないところですって(●^o^●)

ただいま、順調にヒラメのサイズ記録更新中ですね~♪

天然のヒラメはお腹が真っ白。

養殖は斑模様なんですって。

やっぱり腹黒いより、白い方がいいわね☆

DSCN2192.JPG
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
ラッキーなお話と、スタッフ募集のお知らせ
3月15日

天気  晴れ

海   穏やか

今日は、ボートショーの帰りに立ち寄った横浜中華街での

ちょっとビックリな出来事の話の続きです。

最後に、大切なお知らせ?!もありますので私のくだらない長いお話を読んで下さいませ☆

DSCN1978.JPG

小学生以来20年ぶりくらいの中華街にハイテンションな私は、

すっかり観光客気分でお土産探しに夢中で中華街をひとまわり。

お土産も買ってさて、そろそろ帰ろうっか、と歩きながら

ポケットに入れた駐車券をだしておこうとしたのですが・・・

あれっっ???

ない \(◎o◎)/!!

なくしたなんて言ったら、大変だと思い

内心ヒヤヒヤしながらも平静を装いつつ、ポケットの中から財布の中をゴソゴソ大捜索。

そんなことしているうちに、ついに中華街の門まで戻ってきてしまい、

恐れていた一言をハーバーマスターが、「駐車券持ってるよね?」と、

「実は・・・見当たらなくて・・・(*_*)」 私はと白状し、

ごめんなさい。と頭を下げると、

足元に何やら踏みつぶされて汚れた名刺のような紙が落ちていました。

まさかとは思いましたが、拾い上げてみると私の停めた駐車場の駐車券でした!

「こんな都合よく落ちてるはずないよね~」と、またがっくり。

でも、日付も時間もピッタリ合っています!!

こんな偶然ありえないよねぇ、と話しながらも

とりあえず駐車場へ行き、この駐車券を機械に通すと・・・

まさかのまさかです!!!

出れました(●^o^●)

ラッキー♪♪

行きに落とした駐車券を、中華街をひとまわりした帰りに、たまたま

立ち止ったところで見つけるという嘘のような本当の話でした☆

無事帰って、ひと汗かいた後の一杯は最高に美味しかったです!!

DSCN1981.JPG

そして、

こんな私たちと一緒に働いてくれるマリーナスタッフ大募集中です!!!

興味のある方は、ヌマヅマリーナ 055-939-0421 までご連絡ください。
 
お待ちしております。 ●^-^●





| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
ヒラメ続きます~
3月14日

天気  晴れ

海   穏やか

ここのところ毎日のように釣果をもってきてくださる

A・B・C号さま(*^_^*)

どうやら、いいポイントを見つけたようですね~♪

前回と同じく45㎝ですが、

今回のヒラメは、ちょっとぴりおデブさんで、300gも多い

900gです!!

御用邸沖であがったようです。

DSCN2212.JPG

| comments(3) | 沼津マリーナWEB |
釣果続々
3月14日

天気 晴れ

海  穏やか

しばらく事務所を離れている間に釣果がぞくぞくと届いていました(^-^)

3/9

A・B・C号さま

マトウダイ  35㎝

カサゴ  30㎝

マトウダイ.jpg

3/10

A・B・C号さま  マリーナ前

ヒラメ 600g  45㎝

マゴチ  1㎏   50㎝

DSCN2206.JPG

DSCN2205.JPG

DSCN2204.JPG


3/11

ゆうしおーⅥ号さま  沼津港沖

ヒラメ  アオリイカ  ホウボウ

DSCN2207.JPG

DSCN2208.JPG

DSCN2210.JPG

アオリイカ、1.4㎏近くありますね!!!

なんて美味しそうなんでしょう☆

季節によって釣れる魚が変わるのので、

釣果が楽しみです(●^o^●)






| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
マゴチとヒラメ
3月9日

天気  雨

海   東風3メートル

ゆうしお-Ⅵ号さまの、昨日の釣果です!!

これまた、新顔ですね(*^_^*)

ヒラメ 45㎝  700g 

マゴチ  57㎝  1.3㎏ 

大きいですね~

ヒラメもこれだけ大きければ肉厚で美味しそうです♪

コチもヒラメもよくみると、愛らしいお顔してますね(^-^)

DSCN2198.JPG

DSCN2200.JPG

DSCN2199.JPG

DSCN2201.JPG
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
          
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98