沼津マリーナブログ

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
続きまして
2月5日


AF FISHER号が何やら魚をもって帰港されたというので、

カメラを持って階段を駆け降りると、ビニール袋を持ったオーナー様たちが

お疲れの様子で帰宅準備をしていました。

ビニール袋の中にお魚の気配を感じた私は、

「釣果を撮らせて下さい」とお願いすると、

「撮るほどのものじゃないよ」と、オーナー様^_^;

それでもとお願いし、撮らせていただきました♪

DSCN1774.JPG

DSCN1775.JPG

おーっっ!!

たくさんのアジ、トラギス、カサゴも、アマダイもいます。

美味しそうな魚ばかり☆撮るほどです(*^_^*)

西浦沖、大瀬あたりでの釣果です。

AF FISHIER号の皆さまありがとうございます!!!
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
ニューフェイス
2月5日

天気 晴れ

海  穏やか

今日は海も穏やかで、釣りのお客様が次々と出航していきました。

そして、本日最初の釣果は、韋駄天号です!!

この時期は、アマダイ続きだったのですが、

今日は、、、

DSCN1760.JPG

アカムツです(*^_^*)

しかも35センチの大物!!

DSCN1761.JPG

そして、イカです!!

こちらも大きいですね~

片浜沖で上がったようです。




| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
節分ですね
2月3日

天気  晴れ

海   穏やか

昨日まで、荒れ続きだった江浦の海も今日は静かです(*^_^*)

DSCN1747.JPG

こんなキレイな海を見ながら食べると、

一段と美味しく感じます♪

静岡県民のおやつと言えばコレですね。

うなぎパイ、しかも今日のはナッツ入りです!!!

今朝もうなぎパイ食べたし、今日も一日がんばります!!

でも、夜のお菓子って書いてありますけど・・・・

DSCN1749.JPG
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
1月の釣果MVP
2月1日

天気  晴れ

海  強風の為大荒れです。

今日から2月です=^_^=

とういわけで、1月の釣果MVPを発表します!!

今年初の大物をゲットした、A・B・C号様に決定です!!

1月10日

アマダイ

何度見てもいい写真ですね~☆

__.JPG

402890_271025922957294_100001496645496_793053_1530735664_n.jpg

アマダイ.JPG

大内様.JPG

大内様6.JPG

| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
トマト
1月25日

天気 晴れ

海  そこそこ穏やか

今週もずっと晴れの日が続くようですね。

しかし、この寒さいつまで続くのかしら(>_<)

インフルエンザも流行っているようです。

皆さま、暖かくして、よく食べよく寝て、

いっぱい遊びましょう=^_^=

「トマトが赤くなると医者が青くなる」って言いますよね。

トマトを食べましょう!!

NEC_0014.JPG

こちらは、大富農園のトマトです。

スタッフの航二くんの愛情がたっぷり詰まったトマト。

身がしっかりしていて甘くて美味しいんです。

もう売り切れてしまいましたが・・・^_^;


| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
          
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98