沼津マリーナブログ

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
釣り日和
1月8日

天気  晴れ

海   穏やか

出社すると、この時期に珍しく駐車場に車がポツポツ停まっていました。

釣り好きのオーナー様たちが、海にでているんですね。

今日の釣果が楽しみです(*^_^*)

本日の一枚は・・・
DSCN1591.JPG

水槽もお正月バージョン
DSCN1593.JPG

お正月、箱根神社にお参りに行こうと試みたのですが、

尋常でない渋滞に断念し、そのまま引き返すのも難なので水族館に行ってきました。

箱根の水族館、あまり知られていないかもしれませんが

とってもいいですよ~☆

あとは、年末のお餅つき

やっぱりつきたては最高です!!

ついてお餅にする前の炊きたてのもち米を食べると

病気しないと言われてるんです。たくさん食べました♪

DSCN1563.JPG

DSCN1567.JPG

DSCN1561.JPG
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
新年 2012
2012・1・7

明けましておめでとうございます!!

本年もご愛顧のほどひとえにお願い申しあげます。

初日のマリーナは・・・

掃除を済ませ、三島大社へ会社祈願に行ってきました。

海上安全のお札を書いてもらい、お祈りもばっちりしてきました。

初詣に行っていなかった私はついで済ませてきました(*^_^*)

そして、そして、私にとっての本日のメインイベントはこちら?!

かの有名な桜家さんのうなぎです!!!

初、桜家さんの私=^_^=わくわくしながら待っていると、

まずは、うざくです。

DSCN1603.JPG

それから頼んでいないはずの、菜の花のお浸し、鰻巻き、骨せんべいが運ばれてきて、、、、

DSCN1609.JPG


お店からのサービスですって☆感激です!!

そして美味しさにまた感激!!

そうこうしていると

DSCN1616.JPG

DSCN1615.JPG

男性陣は、重箱うなぎ三枚、女性陣は重箱うなぎ二枚

あまりの美味しさに、皆無言であっという間に完食。

本当に贅沢な夕食でした☆

大満足で、おみくじの結果にがっかりしていたことも忘れ、気分ルンルンでした♪

御馳走様でした。

今年もきっといい一年●^-^●

| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
仕事納め
12月27日

天気  晴れ

海   穏やか

いよいよ今日が今年最後のお仕事です(>_<)

本当にあっという間に時が過ぎていきます・・・

いいのか、悪いのか・・・

そして今年も無事に最後の仕事を終えました♪

ハーバーマスターの力作です!!!

助手は、おっとり航二くんと、私だったので今年は増して大変だったかも?!

DSCN2155.JPG

DSCN2156.JPG

さて、

本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

来年も、少しでもサービスの向上を図るよう、

誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、

従業員一同心よりお願い申し上げます。

尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

 年末年始休業期間 12月28日(水)~1月5日(木)

新年は1月6日(金)8:30より通常営業いたします。


来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、

歳末のご挨拶とさせて頂きます。



| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
昨日のお昼
12月22日

天気  曇りのち晴れ

海   穏やか

昨日のお昼はいつもより少し豪華でした(*^_^*)

ハーバーマスターが朝仕入れたばかりの生しらすです♪

DSCN1510.JPG

あまりの美味しさに、皆そばをすする様に食べていました^_^;

江浦っていいとこだわぁ~と、しみじみ感じました。

あんな贅沢な食べ方はなかなかできないですよね(>_<)!?



| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
クリスマスプレゼント
12月18日

天気  晴れ

海   穏やか

少し早いクリスマスプレゼントが☆

社長から、航二くんへ(*^_^*)

DSCN1495.JPG

いいなぁ~

中身は何でしょう???

後で写真とともにご紹介しますね。

お楽しみに☆



| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
          
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98