沼津マリーナブログ

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
クリスマスシーズン気分
12月7日

天気  曇り

海   そこそこ穏やか やや西風

今日も、小型船舶免許の実技講習が行われています(*^_^*)

冬場に免許をとる方ってけっこうたくさんいるんです♪

夏の暑さに弱い方は、冬に取得した方いいですね。

ところで、気付けばもう12月です(>_<)

もうすぐクリスマスです☆

昨日、クリスマスツリーの設置に長泉まで行ってきましたよ。

NEC_0002.JPG

電飾つけたらキレイに☆

NEC_0011.JPG

施設内の皆さまにも、一足早いクリスマスを感じてもらえたらうれしいですね=^_^=


| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
釣果ぞくぞく
12月も出だし好調です^_^

昨日、今日の釣果です!!

WINNER号 タイ 2キロ超え

DSCN1284.JPG



SHINHOU号 タイ 2.8キロ

DSCN1305.JPG



ゆうしお号 マトウダイ   アマダイ

DSCN1341.JPG

最高の笑顔いただいて、私まで楽しい気分になりました(*^_^*)
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
オーナー様の忘年会
12月4日

天気  晴れ

海  穏やか

昨日は、オーナー様の忘年会でした(*^_^*)

企画していた表彰式も、くじ引き大会も、

司会の私があまりの緊張で、ぐでぐでな感じでしたが・・・・

オーナー様たちが盛り上げてくれたり、

助け舟をだしてくれて、何とか無事に終えることができました☆

日ごろの感謝の気持ちを込めて、おもてなしするはずが、

私たち従業員がまたしても助けていただいき楽しんでしまったような気がします(>_<)

本当にオーナーの皆さまには感謝感謝です☆


DSCN1283.JPG

DSCN1285.JPG

DSCN1287.JPG

DSCN1292.JPG

DSCN1299.JPG

DSCN1300.JPG

一部、TOMY号様の写真集になっていますね^_^;

こんな素敵な皆さまのおかげで、忘年会は見事大成功?!で幕を下ろしました♪

釣り大会

6月賞 ARTEMIS号 キメジ カツオ

7月賞 ABC号 メジナ アジ

8月賞 WATER ISLAND号 シイラ

9月賞 ゆうしおーⅥ号 アカハタ カサゴ 

10月賞 SYLPHID-Ⅱ号 アジ タイ カマス

11月賞 CHUO号 バラムツ

総合優勝

 UKTS-Ⅱ号  勝間田さま

 カジキ 175キロ

 クロカジキ 130キロ

皆さま、賞品使ってまた大物釣果情報よろしくお願いします!!

私としたことが、優勝者の勝間田様の写真撮り忘れました(*_*)

次回のイベント時には、企画、司会進行、もっとシャキッとできるよう

私も成長してるはずなので=^_^=

ご期待下さい☆

オーナ様、ご参加いただき本当ににありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします!!

また、このご様子お伝えします♪


 


| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
忘年会シーズン
12月4日

天気 晴れ

海  穏やか

今日は12月とは思えないポカポカ陽気です。

そして今日は、オーナー様の忘年会です=^_^=

豪華賞品?!が当たるくじもあるし、

たくさん飲んで食べて笑って楽しんでいただけるといいのですが・・・

なんと言っても、司会進行は航二くんと私です ^_^;

どうなることやら少し心配ですね(>_<)
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
期待通りの釣果です☆
12月1日

天気  晴れ 

海   穏やか

昨日の釣果です!!

最近は、江梨、久料あたりで大物上がってるみたいですね(*^_^*)

ゆうしおーⅥ号

アマダイ 40㎝ 江梨
DSCN1269.JPG

WATER ISLAND号 

タイ ウマヅラハギ  久料
DSCN1272.JPG

皆さま、絶好調のようです(^-^)

昨日、釣り具屋さんへ行ったのですが、色んな商品があって楽しかったです☆

あれこれ見てるうちに、もう帰る時間に(>_<)!!

大急ぎで帰ると、航二君が敬愛するハーバーマスターの帰りを待ちぼうけて・・・

ご機嫌斜めな様子でした。。。

航二君もハーバーマスターと一緒に行きたかったかしら?!=^_^=


| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
          
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98