沼津マリーナブログ

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
高級魚ゲット!!!
久々の大物釣果情報です!!

ABC号の大内様のお連れ様が、我入道の消波堤付近で

なんとあの高級魚「アマダイ」を釣り上げました!

釣った御本人様はケロッとしていましたが、

周りの釣り名人たちが、ビックリしていました(*^_^*)

アマダイ 長さ38cm・重量800グラムです。ご覧下さい!!



1.jpg 2.jpg 3.jpg 4.jpg

関西では「グジ」と呼ばれ、

高級料亭で食べようものなら、それはそれはいいお値段で・・・

庶民の私は、アマダイさんにお目にかかれて大興奮でした(^-^)
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
元気ハツラツ
9月16日

天気  晴れ

波   穏やか

今日もまた最高の海日和ですが、午後から天候が少し崩れるかもしれません。

明日からの連休はなんとか持ちこたえてほしいです。

さて、今日の一日の始まりはコレ!

「元気ハツラツ、オロナミンC!!!」

昨日、ジェットを乗りに来て下さったお客様に頂きました♪

マリーナのお客様にいつも元気いただいて、

毎日楽しくお仕事させてもらってます●^-^●


916.jpg
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
美味しそうな魚と、、
今朝、帰港された、ゆうしお号のオーナー様に、

今日の釣果を訪ねると、

「う~ん。。」と、いまひとつといった様子です。

それでも、クーラーボックスを、ちょっと拝見させてもらいました♪

アカハタ、カサゴ、美味しそうですね(^-^)

あら、こうして写真を撮らせていただいてる間に、

桟橋の周りには、50センチはあるだろう大きなタイがウロウロしてます。

「あれが、なかなか食いつかなくてね(*_*)」

と、タイとにらめっこしているオーナー様も、

今日は暑さと、手ごわいタイを相手に、ちょっと大変そうです。。


ゆうしお.jpg


そして今日のおやつは、素敵な杉山さんから頂いた、中村屋のお菓子です☆

これが食べたくて、今日も社長の出社を待ちに待っていた私です(*^_^*)

あずきを頂きました。美味しかったです!!

915.jpg
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
野菜たち
9月15日

天気  晴れ

波   穏やか

今日も気持ちのいい朝でした(^-^)

あまりに気持ち良くて、窓拭きやらしていたら汗びっしょりになってしまいました。。。

せっかくの、さわやかな一日の始まりのはずが・・・

でも、きれいになると気持ちいいですね☆

着替えがあってよかったぁ。

ここにいると、うれしい差し入れを頂くことがあります♪

マリーナと言えば、

お魚、ではなく新鮮野菜です!!!

しかも、私の大好きなものばかり。

大助かりです(*^_^*)

  
ゴーヤ.jpg
トウモロコシ.jpg
やさい.jpg

のんきにブログを書いていると、ゆうしお号の皆さまが戻ってきました♪

昨晩から釣りに出ていたようですが、

釣れたのでしょうか??

調査してきます!!!
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
穴場です。
9月14日

天気  晴れ

波  穏やか

数日前から桟橋に流木が置かれています。

いったい誰がどこからもってきたのでしょうか。。

なんとなく様になってるのでしばらくそのままにしておくことにします♪

今朝も早くから、オーナー様たちが出航の準備をしているよう??

ではなく、桟橋で釣りを楽しんでるようです。

ここで釣れる魚、今はアジが絶品なんですって。

脂ものっていて最高だと評判です。

そんな訳で、船のオーナー様たちは、帰港してからこの桟橋で釣りを楽しんだり、

出航せずに、一日中、桟橋で釣りをしたりしています●^-^●


14.jpg 14.5.jpg
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
          
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98