沼津マリーナブログ

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
大漁すぎて・・・
6月28日

天気 曇りのちに雨

海  東よりの風 1メートル

気がつけばもう6月も終わりですね(>_<)

でも、まだ肌寒い日々。

来月からは気温も上がって夏らしくなるみたいです!!

夏ってなんか楽しい気分になります♪

そして久々のブログ更新で、ニュースがたっくさんあります。

まずは昨日の釣果から。

ゆうしお-Ⅵ号さま

タイ 2.4㎏ 56㎝
DSCN3176.JPG

アカハタ  1.2㎏  42㎝
DSCN3178.JPG

アジ  800g  44㎝
DSCN3170.JPG

イサキ  650g  35㎝
DSCN3173.JPG

キントキ  800g  34㎝
DSCN2414.JPG

ホウボウ  1.2㎏  46㎝
DSCN3169.JPG

レンコダイ  700g  32㎝
DSCN3180.JPG

その他にも、アカイサキ、ヒメダイ、ウマヅラハギ、サバ、などなど、

全部で17種類くらいでした(●^o^●)

しかも、高級魚ばかり。

オーナー様おすすめの、ヒメダイ気になります~

クーラーボックスには、まだまだ大量の魚が・・・\(◎o◎)/!

DSCN3182.JPG DSCN3181.JPG
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
高級魚オンパレード
6月14日

天気  晴れ

海   東風あり 

今日もさわやかな朝ですね~

掃除もひと段落して、朝のコーヒータイムにしようかなぁ、

と思っていたら

ゆうしお-Ⅵ号さまが、重たそうなクーラーボックスを抱えて帰港です☆

その中身は・・・

オウモンハタ、アカハタ、カサゴ、サバ、ワニゴチ、タチウオ

オウモンハタ  800g

タチウオ  指4本(私だと5本)

我入道沖

DSCN2339.JPG

DSCN2341.JPG

DSCN2337.JPG

DSCN2343.JPG

鮮やかな高級魚が揃っていい光景です(●^o^●)

そして大興奮の私に、オーナー様から甘ーいお言葉♪♪

「タチいる??」

今日の私、遠慮なんて言葉は知りません=^_^=

今日のマリーナスタッフの夕飯はタチウオの・・・

煮付け、塩焼き、天ぷら、何かしら??

うちはやっぱり、簡単な塩焼きかな☆

とっても美味しいタチウオさんですが、

歯がすごく鋭くて危険なんですって(>_<)

気をつけないとね!!

| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
アカムツブーム
6月11日

天気  曇り

海   やや東風あり

賑やかだった昨日に変わって、静かな月曜の朝です。

朝からノリノリでペンキ塗りをしてる航二君♪

ついでに、お弁当ものり弁です。

航二君も昨日で、28歳になりました(*^_^*)

DSCN2336.JPG

そして、今日もあります!!

さすが本年度上半期チャンピョンの、A・B・C号さま☆

アカムツ  600g  38㎝

カサゴ

大瀬の方ですって。

これって、買ったらいくらくらいするのかしら??!(>_<)

今日のアカムツも、オーナー様も輝いてました~

DSCN2333.JPG

DSCN2335.JPG
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
アカムツ
6月8日

天気 晴れ

海  南西の風あり

今日も期待通りの釣果をもってきてくれた、A・B・C号さま(●^o^●)

アカムツ  600g  大瀬沖

DSCN2332.JPG

アカムツ、とってもとっても美味しいらしいですね~

テレビを見ていたら、世界に挑む日本料理みたいなのがやっていて、

アカムツが取り上げられていました☆

それを見てから、アカムツを見る私の目はすっかり変わりまして^_^;

私のお気に入りお魚ランキングもどんどん変わってます。

そして、素敵な人ランキングにも変動ありま~す♪

| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
今月の初釣果
6月7日

天気 曇り

海  西風あり

久々のブログアップになってしまいました^_^;

ここ最近は、すっかり農園ガールの私でした。

大富農園では、マンゴーも取れはじめていますよ。

今年はまたマンゴーのできがとても良くて、見た目、味ともに最高です!!!

アーウィン美味しすぎです☆

そうそう!

マリーナも賑わってますよ(●^o^●)

今月初釣果は・・・

A・B・C号さまです!!

カサゴ 3本

ドンコ

チカメキントキ 3本  400g

タチウオ  3本  80㎝超  500g

タチウオは大きいし、キントキは食べたことないけど美味しそうだし、

またしても文句なしの釣果ですが、

ご本人様は、納得の釣果だったのかしら??

A・B・C号のオーナー様をうならせる魚でてきて~

DSCN2322.JPG

DSCN2323.JPG

DSCN2319.JPG
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
          
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98