沼津マリーナブログ

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
日本酒が似合う男性
10月2日

天気 曇り

海  穏やか

今日は船のレンタルのお客様や、釣りにでるお客様、

小型船舶1級進級の講習生たちで少し賑やかなヌマヅマリーナです。

少し、風が冷たく感じますが、そんなことは関係ないといった感じで

水上ジェットを楽しんでいるのは、ハーバーマスターの勝又さんの友人のお二人です。

勝又さんに、「カッコイイお友達ですね。」と言うと

「もてるんだよ。あっ、昔はね・・・(笑)  今はどうだかぁ~。」と、勝又さん。

あらっ^_^; 昔は知りませんが、今も素敵ですよ♪

カッコイイといえば、

マリーナの周りには、カッコイイ素敵な方がいるんです☆

今日はその素敵な方ランキング(私の独断と偏見によるものですが・・・)の中の

一人をご紹介させていただきます!!

海と、ひげと、日本酒がとってもお似合いの渡辺さんです。

通称なべさん、みんなに愛されるこのお方、

さぞかし、昔もカッコよかったんでしょうね☆

なべさん.jpg

ちなみに、この長泉とうお酒、フルーティーですっきりしていて、

とっても美味しいみたいです!! 

特に長泉の方、是非一度ご賞味ください(*^_^*)



| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
航二と耕二
10月1日

天気  晴れ

海   そこそこ穏やかですが、やや西風あり

ぽかぽか陽気の中、朝からルンルンで仕事に取り組む、スタッフの「こうじくん」を少しばかり

ご紹介します。

27歳 独身 特技 ダンスらしいです。

いつもニコニコ、にやにや??しながら、彼の敬愛するハーバーマスターの勝又さんに

くっついて離れない航二くんは、実は二つの顔をもつ男なんです☆

マリーナ勤務のときは航二、農園勤務のときは耕二として頑張っています。

本当は、航二なんですが、最近は耕二の時が多いような。。

とっても優しい航二くんは今、農園ではトマト担当だそうです。

きっとたくさん愛情を注いでくれるから美味しいトマトができるんでしょうね♪

今日も、お客様の大切な水上ジェットに愛情込めてお手入れしてしています(●^o^●)

どこにいるか分かりにくいですね。。

こーじ.jpg こーじくん.jpg

「耕二」の名づけの親、勝又さんによると、航二くんもまた、ネタの宝庫なんです♪

| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
シーズン到来
9月30日

天気  晴れときどき曇り

海   西風のためやや波あり

ヌマヅマリーナもすっかり秋めいてきました。

オーナー様の情報によると、静浦沖辺りでメジ(まだ小さいですが)がでてきてるそうです。

そして青魚のシーズンですね☆

シーズンと言えばですが、秋は結婚式が多い気がします♪

涼しくなって過ごしやすいこの季節に式を挙げる人が多いそうです。

ふるーるおおとみでは、ヌマヅマリーナでの船上ウェディングを企画中です(*^_^*)

海と、船、クラブハウス・・・どんな感じになるか楽しみです♪

| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
至福のとき
皆さまにとって、至福の時ってどんな時ですか??

幸せは人それぞれだと思いますが、

私が幸せを感じる瞬間の一つがコレです(*^_^*)

ケーキ1.jpg

ケーキ2.jpg

特別な日にしか食べることができないはずのケーキを

何でもない日に食べるという贅沢☆

思いがけぬ差し入れに、いい年しておおはしゃぎしてしまいました^_^;

昨日、一日の中で一番テンションの上がった瞬間でした☆

過去を振り返って、今さら気付く幸せもあれば、

その瞬間に感じる幸せもあるし、

明日を思って感じる幸せもあるし、、、

ケーキを食べて幸せを感じるわたし。。

でも、このケーキを見たことも食べたこともなければ、存在を知らない人も世界には

たくさんいるんでしょうね(*_*)

日本は、物も情報も何でもありますから。

でも、どっちが幸せかはわからないです。。 

感じ方も人それぞれ、いろんな人がいますね☆

それにしても、このケーキとっても美味しかったです!!

ごちそうさまでした(*^_^*)

昨日は調子に乗って三種類も食べて贅沢しすぎました。。

贅沢したり満たされすぎると幸せが見えなくなるので要注意です!!

特に私は、すぐに調子に乗るタイプなのでたまに戒めが必要なんです。

過去7年間くらいテレビなしの生活で、久しぶりにテレビを見た時は

それはもう嬉しくて楽しくて♪♪

でも今はもう、あるのが当たり前で何の有難みも感じなくなってしまいました(;一_一)

長くなってしまったので、幸せのお話も今日はこのへんで失礼します☆
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
釣りの季節
9月28日 

天気  晴れ

海  穏やか

今日は朝から、小型船舶の実技試験が行われています。

皆さま意外にもリラックスした様子で試験に臨んでいました(*^_^*)

そして、その側ではご近所のおじさまたちが、

台風で流れ着いたゴミを取り除いてくれていました♪

ありがとうございます!!


おじちゃん.jpg
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
          
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98