沼津マリーナブログ

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
ヒラメ続きます~
3月14日

天気  晴れ

海   穏やか

ここのところ毎日のように釣果をもってきてくださる

A・B・C号さま(*^_^*)

どうやら、いいポイントを見つけたようですね~♪

前回と同じく45㎝ですが、

今回のヒラメは、ちょっとぴりおデブさんで、300gも多い

900gです!!

御用邸沖であがったようです。

DSCN2212.JPG

| comments(3) | 沼津マリーナWEB |
釣果続々
3月14日

天気 晴れ

海  穏やか

しばらく事務所を離れている間に釣果がぞくぞくと届いていました(^-^)

3/9

A・B・C号さま

マトウダイ  35㎝

カサゴ  30㎝

マトウダイ.jpg

3/10

A・B・C号さま  マリーナ前

ヒラメ 600g  45㎝

マゴチ  1㎏   50㎝

DSCN2206.JPG

DSCN2205.JPG

DSCN2204.JPG


3/11

ゆうしおーⅥ号さま  沼津港沖

ヒラメ  アオリイカ  ホウボウ

DSCN2207.JPG

DSCN2208.JPG

DSCN2210.JPG

アオリイカ、1.4㎏近くありますね!!!

なんて美味しそうなんでしょう☆

季節によって釣れる魚が変わるのので、

釣果が楽しみです(●^o^●)






| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
マゴチとヒラメ
3月9日

天気  雨

海   東風3メートル

ゆうしお-Ⅵ号さまの、昨日の釣果です!!

これまた、新顔ですね(*^_^*)

ヒラメ 45㎝  700g 

マゴチ  57㎝  1.3㎏ 

大きいですね~

ヒラメもこれだけ大きければ肉厚で美味しそうです♪

コチもヒラメもよくみると、愛らしいお顔してますね(^-^)

DSCN2198.JPG

DSCN2200.JPG

DSCN2199.JPG

DSCN2201.JPG
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
ボートショー
3月8日

天気  曇り

海   東の風1メートル

先週末、ボートショーへ行ってきました。

いろんな企業メーカーが最新の自社製品を展示していました。

DSCN1960.JPG

DSCN1952.JPG

ボートショーですが・・・

DSCN1959.JPG


DSCN1974.JPG

静岡県マリーナ協会のブースで案内係をしていた私が、

会場を散策したくてうずうずしていると

社長がお昼休みをくれたので、会場を一回りしてから、

来場されてたオーナー様とハーバーマスターとお茶会することに♪

皆でお茶していると、

隣から美味しそうないい香りが・・・

いい匂いが気になってお茶会どころじゃないですね~

という訳で、大好きなピザを御馳走になりました(*^_^*)

DSCN1969.JPG

美味しいピザに上機嫌の私が一言。

すると、ピザをもう一枚ご馳走になり、

さらに、気分が良くなって調子づいた私が一言。

すると、今度は東北名物ずんだ餅をご馳走になりました☆

DSCN1972.JPG

食べてばっかりのお茶会?お食事会でしたが、

楽しいひと時でした。

ありかとうございました!!

こんな感じであっという間のボートショー初日でした。

今日も一日無事に終了!!かと思ったのですが・・・

事件は、帰りによった中華街でおきました。

またしても私、しでかしました(>_<)

今日はここまで☆

つづく






| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
2月MVP
3月5日

天気  雨

海   穏やか

もう三月だというのに寒いし、雨だし・・・

春が恋しいです(>_<)

さて、二月のMVPの発表です!!

韋駄天号様です。

おめでとうございます☆

これまた私の独断と偏見で決めさせていただきました。

35センチのアカムツと、イカです。

今年初見のアカムツと、ピチピチのイカに私は興奮してしまいました(*^_^*)

DSCN1759.JPG
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
          
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96