沼津マリーナブログ

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
カワハギ~!!
4月27日

待ちに待った釣果が届きました!!

しかも昨日、事務員の渡辺さんとの会話で盛り上がったカワハギです!!

もう昨日から、カワハギ科の魚のことで頭がいっぱいの私でしたが、

思いが通じたのかしら?!

A・B・C号さま  こんなにいっぱい(●^o^●)釣り上げました☆

ウマヅラハギ  0.5㎏  32㎝

カワハギ   

タイ

撰果場前にて

DSCN2239.JPG

DSCN2240.JPG

DSCN2241.JPG

すごくうれしい釣果ですが、すごく残念な私(>_<)

なぜなら、また私の外出中にこの釣果がきたので、カワハギさんたちに会えなかったのです。

でも、きっとまた釣ってきてくれるはずですね~(*^_^*)




| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
釣果待ち
4月26日

天気  雨

海   穏やかですが風少しででくるかもしれません

今日は1日雨でマリーナも静かです。

最近、暖かくなってタイの釣果が増えてきてます!!

そして今日も釣果が届くかなぁと期待しつつ、毎日待ち構えているのですが・・・

う~ん(*_*)

なかなかうまい事続かないもんですね。

釣りって奥が深いというか、絶対っていうことがないですね。

難しそうだし、頭が痛くなりそうです(>_<)

それを楽しむことができる釣り好き様ってすごいですし尊敬しちゃいますね~

そんな本日の1枚は

ふるーるおおとみのスタッフ、カメラ嫌いのかなえちゃん

最近、髪の毛切りました(●^o^●)

大富農園のイチゴとノンアルコールビールで一休み♪

DSCN2740.JPG
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
タイです!!
4月22日

天気  曇りのち雨になりそうです

海  東風 やや強まりそうです


今年初出航の、龍昇号さま。

早速、大物釣り上げてのお戻りです(*^_^*)

タイ  40㎝  1㎏  土肥沖

 
DSCN2238.JPG

DSCN2235.JPG

クロダイ  賢くて警戒心が強いので釣り上げるのが難しいらしいです。

うん。そう言われると賢そうないい顔してますね☆イケメンクロダイさん(^-^)

| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
春の新登場コショウダイ
4月20日

天気  曇り

海   やや東風あり

朝から釣果が届きまして、上機嫌でお仕事中です。

しかも、今回は初対面のお魚さんです(*^_^*)

A・B・C号さま   撰果場周辺 

コショウダイ  40㎝超  1㎏

DSCN2805.JPG

DSCN2806.JPG

マダイ  500g

DSCN2807.JPG

コショウみたいな斑点があるからコショウダイっていうみたいですね。

タイ科ではなく、イサキ科なんです。

さかなって面白い!!

仕事しないで、さかな図鑑ずっと見ていたいわぁ☆(笑)

春はどんな魚がでてきてくれるのか楽しみです。

また釣果よろしくおねがいしまーす(●^o^●)






| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
クロダイ・マダイ・メジナ
4月16日

A・B・C号さま   撰果場前にて

マダイ 59㎝  3.9㎏  お腹がまん丸です(*^_^*) 

DSCN2230.JPG

クロダイ  45㎝  1.7㎏  2匹

DSCN2231.JPG


メジナ  5匹 

DSCN2232.JPG

こんな大きなタイをどうやって釣り上げたのかしら?!\(◎o◎)/!

タイが大きすぎて、メジナが小さく見えてしまいますね。

これは大興奮です!!


| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
          
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98