沼津マリーナブログ

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
FBから釣れるの?
10月16日(土)

暑さによる水温上昇の影響か、釣果を聞かない日々が続いて
いましたが、久々に「龍昇」艇が釣果情報を提供して下さいました。

松崎沖で、ハタ・アカハタ・カサゴを釣りあげての帰港です。
FBから釣り揚げたというので、「エッ」とビックリ!
お魚さんも高い所まで上がって、ビックリしてでしょうか?

DSCN1458.jpg

DSCN1459.jpg
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
第6回江ノ浦湾花火大会
10月10日(日)

日頃の心掛けか、実行委員会の方々の思いが届いたのか、
前日からの雨も午前中には上がり、初秋とは思えない
暑い晴天となりました。

恒例のアジのつかみどりや、本マグロの解体ショーも順調
に行われ、19時より海上花火1,200発が打ち上げられました。
第6回と回数を重ね、秋の恒例行事となり、今年も多勢の方が、
見物に訪れてくださいました。
バーベキューをしながら、多勢で花火見物をされた方も、
アベックでゆっくり見物された方も、皆さん心地よい海風を浴びながら、
秋の夕べをお楽しみ頂けましたでしょうか。

DSCN1420.jpg

DSCN1438.jpg
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
第6回釣り大会開催
10月3日(日)
涼秋の日曜日、第6回沼津マリーナが開催されました。
例年は9月に行っていましたが、あまりの猛暑とお魚さんが
全然現れなかったので、少々待ってみました。

絶好の釣り日和に恵まれ、皆さん早朝から出航されました。
12時までに帰港のルールですので、戻った艇から順番に
検量です。

※長さの部優勝は「韋駄天」 115cmのタチです。

DSCN1390.jpg

DSCN1396.jpg

※重さの部優勝 「CHUO」 11.35kgのバラムツです。

DSCN1389.jpg
   「念願の優勝トロフィーです」
DSCN1397.jpg
  釣り談議に花を咲かせて下さい
DSCN1405.jpg
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
釣り師は7歳
8月22日(日)

お盆を過ぎ、暑さも峠をこえるかなと期待しましたが、
まだまだ猛暑!!!

でも猛暑のおかげで、海水浴、トーイング、マリンジェット
バーベキュー、釣りetc...海で遊ばれるお客様が、多勢
いらして下さり、週末を楽しんで頂いております。

そんな中、東京から釣りにこられたオーナー様・北斗艇に
乗ってかわいらしい釣り人が帰ってきました。
佐野リョウタロウ君、7歳です。
推定800gのタイと2kgのカツオを釣り上げての帰港です。

DSCN1374.jpg

DSCN1375.jpg

なかなかの大物です!!
次回の釣り大会には是非参加して下さいね。
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
第5回釣り大会
7月19日(月)

連休最終日海の日に第5回沼津マリーナ釣り大会が開催されました。
猛暑のなか、オーナーの皆様には釣果を上げて頂きました。
先に帰港されたオーナー様は、皆様サバを釣り上げてこられ
40cm~44cm・0.6kg~0.9kgの僅差で競り合っていました・・・が、
シイラとカツオを釣り上げて帰港された、A.B.C艇と長谷川丸艇に
優勝をさらわれてしまいました。
暑い真下、釣り大会を盛り上げてくださり、本当にありがとうございました。

長さの部優勝 A.B.C シイラ(78cm)
DSCN1352.jpg

重さの部優勝 長谷川丸 カツオ(2.3kg)
DSCN1354.jpg
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
          
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98