沼津マリーナブログ

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
釣り日和
11月5日

天気  曇り

海   穏やか

今日の海はとても静かで最高ですよ☆

釣り好きのオーナー様たちが次々に出航されたようです。

また釣果が楽しみですね。

一昨日のことですが、レンタルボートのお客様が

木負でウマヅラハギ、マダイを釣り上げていました♪

マリーナにいると、旬のお魚情報が入ってくるので少しづつですが、

知識を増やしています。

そしてもう1つ、知識を増やしてる分野があります☆

スイーツ大好きなお客様が、美味しものを見つけては持ってきてくれます。

全国のスイーツを食べ歩いているスイーツ博士のような方で・・・、

おかげで、私も大分詳しくなりました(*^_^*)

本日のお品は、

DSCN0941.JPG

シフォンケーキ専門店ですって。

ふっわふわで、甘さひかえめでとっても美味しかったです(●^o^●)

| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
賑わってますね☆
11月4日

天気  晴れ

海   そこそこ穏やか

昨日のマリーナは、BBQのお客様でとっても賑やかでした。 

DSCN0920.JPG

かっこいいDJさんの音楽に大人も子供も皆さまノリノリでした♪♪

御馳走とお酒と音楽と・・・海でクルージング・・・楽しそうですね~☆

せめて雰囲気だけでも味わおうと二階事務所のベランダに出てみましたが、

いい匂いと、心地よい音楽で仕事したくなくなりそうです(>_<)

羨ましい~

私も休日はここでBBQしたいなぁ♪

あれっ??私が休みの日って、マリーナも休みでした(;一_一)

でも、優しい優しい社長がきっと何とかしてくれるはず?!ですね☆


お越しいただいた皆さま、キレイに片付けまでしていただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております!!
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
賑やかになりますよ♪
11月3日

天気  晴れ

海   とても穏やか

今日は、BBQのお客様を迎えるための準備から一日が始まりました(*^_^*)

DSCN0909.JPG

風もなく太陽もでてくるみたいで、ほっとしました♪

ポカポカ陽気で、

レンタルボートのお客様も今日はTシャツ姿で出航されましたよ。

天気がいいと気分も良くなっちゃいます☆

気分で思い出しましたが、

今朝、昨日いただいたロールケーキを食べながらテレビを見ていると、

星座占いのコーナーが始まりました。

上位8位までいっても、うお座が入っていない・・・(>_<)!!!

嫌な予感がしたので慌ててチャンネルを回した私。

そして、きっとうお座は1位だったんだと言い聞かせながら

美味しいケーキを食べて今日も絶好調です(●^o^●)

イチゴ入ってたし、ラッキー☆

DSCN0904.JPG
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
クラブハウス
11月2日

天気  曇りのちに晴れるはず

海   東風あるものの穏やか

ついに11月突入で、寒さも厳しくなってまいりました(>_<)

今年は節電の冬ということで、防寒対策も考えなくてはいけませんね。。

まずは、朝の寒さを紛らわすため

必要以上に動きながら力を入れて掃除して、身体を温めてます♪♪

なので少しおかしな動きになってるはずですね・・・^_^;

さて、今日の一枚はコレ

DSCN0622.JPG

マリーナのクラブハウスの音響機器です♪♪

イベントに持ち出されることがあるのですが、

なにせ大きいので出し入れも大変そうです(*_*)

あらっ、こうしてる間にお日様でてきました!!

明日は、BBQのご予約いただいてます。

晴れてくれることを祈ります☆

| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
休みの前日
10月31日

天気  晴れ

海   穏やか

昨日、新しいオーナー様の船がマリーナに到着しました(●^o^●)

早速、内浦湾の海図を持って出航されたようです。

昨日は少し天気が心配でしたが、楽しまれたようで何よりです♪

次回はもっと良い天気だといいですね。

 
今日はマリーナは休みの前日です☆

休み前って一番楽しいですね♪♪

いざ、休みの日となると何もせずにもったいないと後悔するんですが・・・

今日は仕事帰りに、癒しのクーちゃんに会いに行こうかしら(*^_^*)

DSCN0878.JPG
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
          
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98