沼津マリーナブログ

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
蘭丸号さま
9月4日

台風でここ最近マリーナは、ひっそりしています。。。

江浦は、内海なので台風と言えども意外と穏やかなんです。

そんな日曜に、蘭丸のオーナー様,

毎週のように海へでているのですが

今日も船と、水上ジェットを出していました。

帰港してからも、元気いっぱい遊んでいました。
 


DSCN1870.JPG DSCN1881.jpg

なっちゃん、かーかぁ、とってもキュートな二人はダンス仲間なんです♪♪

今度是非、披露してください!!

ところで、イケメンのダンスインストラクターさん??は、どこへ、、、??

海でもカッコよくきめているはず・・・

まさか。。。そう!ここです!!(ー_ー)!!

そして、なかなか上がれず。。


DSCN1873.jpg DSCN1874.jpg


皆様、傷だらけになって遊んでました(*^_^*)

なっちゃん、もうすぐ誕生日ですね☆

プレゼントは決まったかな??

そう言えば、

新艇の水上ジェット展示販売中ですよー!!!

いつもご利用頂きありがとうございます。

| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
夏休み
8月10日
よく晴れたこの日の夕暮れに、真黒に日焼けした少年たちが桟橋で水遊び!?

近くへ行ってみると、

釣りを楽しんで帰港されたオーナー艇・WATER ISLAND号の水島様のお子様たちが、
まだまだ遊び足りない様子で、釣りを満喫していました♪♪

立派な竿を慣れた手つきで扱う姿は、まさに大人顔負けです(*^_^*)

さて、本日の釣果は・・・

「大したことないよ。」
と言う水島様にお願いして、クーラーボックスの中を拝見させてもらいました。

開けてビックリ!!

水島さん!!これで不満なんですか(>_<)??

DSCN1828.JPG DSCN1830.JPG

シイラ 90cm・4.8kg  戸田沖


他にもたくさん釣れていました。
きっと、今夜は豪華な食卓だったことでしょう。

次回の釣果報告、楽しみにしています!!



DSCN1831.jpg

また遊びに来てくださいね♪
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
変身していましたが?!
7月14日(木)

猛暑注意報が出るような暑さが続いていますが、
釣りのお客様も熱中症にご注意下さい。
そんな昼休みに思わず笑顔になってしまう写真を
オーナー様が届けて下さいました。

ABC艇の大内様がマリーナ前の桟橋で釣りあげました。
ちょっと容姿が変わっていますが、40㎝のアジと
35㎝・3匹で1.8㎏のメジナです。ご覧下さい。

img097.jpg img096.jpg

img098.jpg img099.jpg
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
大物が続きます!!
6月30日(木)

釣果情報が久々に賑やかになってきました。
ヌマヅマリーナ・釣りダービーのMVPを決めるのは
大変になりそうです。

本日はABC号の大内様が、土肥沖で大漁でした。
大物もゲット!85cm・3,5kgのシーラです。
この暑さのなか、上げるのも大変でしたでしょう。

DSCN1754.jpg

DSCN1756.jpg
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
続けて上げています
6月26日(日)

先日キメジやカツオの大物を上げられたアルテミス号の
金原様が、続けての大漁です。
やっと駿河湾に活気が出てきたようですね。

DSCN1752.jpg


DSCN1753.jpg
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
          
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98