沼津マリーナブログ

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
うっかり。。。
9月9日

天気  曇りのち晴れ

波   とても穏やか (予報では午後から西風)


DSCN1903.jpg

昨日、幸進丸号のオーナー様から久しぶりに釣りにでるとの連絡が入りました。

大漁だといいですね(*^_^*)


私ごとですが、最近物忘れがひどくて、自分でも呆れてしまいます。。。

昨日、外用を頼まれたのですが、肝心な書類を取ってくるのを忘れ、

ついでにと頼まれたことだけ済まして帰社してしまいました。

さらに、帰宅途中に片栗粉を買いにスーパーに寄ったのに、なぜか片栗粉を

買い忘れて、特売品の醤油や、野菜を買って満足して帰宅してしまいました(>_<)

注意散漫しております。

気持ちを入れ替えて頑張ります!!!!
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
海人
9月8日

天気  晴れ
 
波   穏やか

DSCN1894.jpg
DSCN1900.jpg


今日もヌマヅマリーナは最高の海日和です(*^_^*)

さて、今日の早起き様は・・・

SAKATSU号の、佐藤様です。

今日は、素敵な水上ジェットで朝一番の海を楽しんでいました。

あまりに気持ちよさそうで、仕事中にも関わらず、つい見入ってしまっていると、

何やら、人の気配が・・・

CHUO号のオーナー様です。

「さて、もう帰ろうかな。」と。

ここ数日、東京からのお客様と海に出っぱなしで、

すっかり海人のようになってます☆

ところで皆様、「海人」と書いて何と呼びますか??

私は、「うみんちゅ」

渡辺さんは、「かいじん」

地方によって違うんですね♪

DSCN1895.jpg
DSCN1891.jpg

そうそう!!

某お客様によると、「メジ」がでできてるみたいです!!!

| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
9月7日
9月7日

今日のヌマヅマリーナは・・・

天気  晴れ

波  穏やか


DSCN1892.jpg

とても気持ちのいい朝でした♪

今朝早くから海へででいったのは、キャンピオン号のオーナー様たちです。

今頃、どこかでウェイクボードを楽しんでるんでしょうね(*^_^*)



| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
UKTS-Ⅱ号 またまたゲット
9月5日

昨日、久々の釣果報告をいただきました!!

前回、カジキ(175キロ)を釣り上げた、UKTS-Ⅱ号の勝間田様です。

なんと、今回もまた大物なんです(*^_^*)

さすが期待を裏切らない、それ以上です!!

 8月21日: クロカジキ (130キロ) 御前崎

クルーの皆様とのショットです。ご覧下さい。


img001.jpg


img002.jpg
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
今日の海
本日より、毎朝、ヌマヅマリーナ周辺の海の状況をお伝えします!!


  天気 曇りときどき雨
  波 穏やか


これから毎朝(火曜定休)お伝えしたいと思っていますが、この海の状況は、
私の独断と偏見??で報告させていただきますので
ご了承下さい ●^-^●
 
参考にして頂けますと、幸いです。

また、釣り情報も加えお伝えしたいと思っております。

どうか皆様、情報提供にご協力お願いします!!


今朝は、シラス漁船がでていました。

鳥がたくさん来ています(>_<)

大漁のようですね。

DSCN1885.jpg     DSCN1886.jpg


何だか、シラス食べたくなってきました。

生シラス、釜上げシラス、両方とも好きですが、事務員の渡辺さんと私は釜上げ派ですが、

皆様はどちら派でしょうか??

炊きたてごはんと、シラス、最高ですね♪♪

酒好きの渡辺さんは、大根おろしと、シラスですかね(*^_^*)



| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
          
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98