沼津マリーナブログ

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
癒し
10月8日

天気  晴れ

海   穏やか

いよいよ三連休の始まりですね♪

そして明日は、江浦花火大会です☆

私は今年初の花火大会でわくわくドキドキしております。

わくわくドキドキもいいですが、

ほっとする癒しの時間もいいですね(*^_^*)

昨日、出先で癒されてきました。

なんと愛らしいこの顔☆

犬派の私も、この顔にはイチコロでした。。

このネコさん、迷い込んできてすっかり住み着いてしまったんだとか。

それにしても、かっこいいお兄様たちに、立派なお家まで作ってもらってよかったですね☆

ねこ.jpg


こちらは、以前ご紹介した渡辺さんの車に貼られたステッカーです。

なにを隠そう、オーダーメイドなんですって☆

渡辺家の愛犬の、鮑、浅蜊、鮭卵子 (アワビ、アサリ、イクラ)です。

さすが、ナベさん!!ナイスなセンスしてますね(●^o^●)

わんちゃん.jpg
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
愛読本に・・・
10月7日

天気  晴れ

海  穏やか

今日から日曜までは晴天が続くようです。

こんな天気だと、気持ちよくて船でどこか行きたくなっちゃいます(*^_^*)

10月7日.jpg

昨日、社長が「パーフェクトボート」という月刊誌を読んでいて、

いいもの見つけちゃいました!!!

オーナー艇、UKTS=Ⅱ号の勝間田様たちが載っていたのです☆

8月に開催された、御前崎ビルフィッシュトーナメントの様子が掲載されていました。

多くのボートがヒットすらなかった中、みごと釣り上げたUKTS=Ⅱ号の勝間田さまと、

御前崎クルーも皆さまです。


本.jpg

御前崎 クロカジキ  130キロ

20110905145427_m[1].jpg

| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
魚の顔
10月6日

天気  曇り

海   穏やか

今日は晴れて暖かくなる予報なんですが、まだ、どんよりしております。。

最近、いろいろ釣れているようですよ♪♪

静浦沖で、カツオ、タチウオ、あがってるみたいです☆

こちらは、静浦沖で釣れた、5キロ超えのタイです!!!!

タイ.jpg

タイは美味しいですが、何度見ても変な顔してるなぁと思ってしまいます(;一_一)


カサゴさん、私はこの顔が大好きなんです☆

kasago.jpg

皆さまの周りに、お魚に似てる人いませんか??

カサゴ系、マンボウ系、ウツボ系、、、、色々ですが(*^_^*)

どのお魚も愛嬌があっていい顔してますね♪

私の知人に「柴犬のような顔の男性が好き」という女の子がいますが、

まだ魚顔好みはまだ聞いたことがないですね。。^_^;

| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
結婚しました!?船上ウェディング
10月5日

天気  雨

海  穏やか

今日は、あいにくの雨でレンタルのお客様もキャンセルで、

静かなマリーナです。

一昨日のことですが、平日にもかかわらずマリーナは朝から大忙しでした(*^_^*)

なぜかと言いますと、

風船.jpg

乾杯.jpg オードブル.jpg

そうです!! 結婚式です☆

天候にも恵まれ、クルージングも、クラブハウスのパーティーも最高でした♪

ウェディングドレスを着てクルージングなんて気分最高(●^o^●)

夢のような時間です。

日本一の富士山に見守られ、太陽と海風を浴びてのウェディングは、

一生の思い出になります☆

ところで、この素敵な結婚式を経験した二人は、どちら様かしら??

写真の二人に見覚えある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

その正体はと言うと、

マリーナスタッッフの私と、農園スタッフの小森くんです♪

めでたくゴールイン、ではなく撮影の為のものでした^_^;

会うのは数回目で、顔見知り程度の二人。。

カメラマンに、「二人で見つめあって。」と言われ、

自分より7つも年下の小森くん相手に照れくさくて、あたふたしっぱなしの私でした(>_<)

しかし、見つめ合うって、こんなに大変なことなんですね!!!

皆さま、最近だれかと見つめ合いましたか???

今日は大切な人と、改めて見つめ合ってみてはいかがですか(*^_^*)


船上ウェディングの詳細については、「ふるーるおおとみ」でご案内させていただきますので

よろしくお願いいたします!!!


いつか本当の船上ウェディングを。。。と夢見つつ今日も一人

有線のウェディングソングを聴きながら仕事に取りくんでおります^_^;

一人ウェディング.jpg

いつも裏方で地味な格好の花屋ふるーるおおとみの独身族スタッフも、

久しぶりのドレスアップで乙女になっていました☆

ちなみに、本当の結婚式でないのにも関わらず、ブーケトスで真剣になってたのは、

ふるーるおおとみスタッフの、天然でがんばり屋さんのかなえちゃんでした(●^o^●)

ふるーる.jpg


| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
釣れてます!!
今朝は訳あってブログ更新ができませんでした(>_<)

その言い訳は、また明後日お伝えしますのでどうかよろしくお願いします。

さて昨日のことですが、

いつも事務仕事で事務所にこもりっきりの私ですが、

そろそろ、現場デビューしようと思い、航二先生指導の下

ロープワークの練習をしていると、そこへ

レンタルボートのお客様たちが釣りから戻ってこられました。

釣果を伺うと、

「全然ダメだね。。」とレンタル会員様。

そんなこと言いつつ、重そうなクーラーボックスをいくつも船から降ろしていたので、

ちょっと拝見させてもらうと・・・


かさご.jpg

やっぱりいました!!!

かさご、アカハタ、イナダ・・・・その他にも

特にイナダは、たっくさん釣れていました。

でも今回の目的は、カサゴだったらしいです^_^;

それにしても、大漁でしたよ!!

とっても素敵で優しい皆さま、釣果場所は教えてもらえませんでしたが、

釣果情報や楽しいお話など、ありがとうございました☆

またお待ちしております♪
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
          
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98