沼津マリーナブログ

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
とってもお似合いで☆
9月19日

天気  晴れ

波   穏やか

今日もまた最高の海日和です♪

そして、いい写真が撮れました。

SHINHOU号のお姉さまたちがTシャツを買って下さいました☆

とてもお似合いだったので、モデルになってもらって写真をとらせてもらいました(*^_^*)


sinhou.jpg

sihou2.jpg

夏、海、マリーナTシャツでバッチリきまってます♪♪

私も欲しくなっちゃいました^_^;

社長におねだりしなくては☆

SHINHOUさん、いつもありがとうございます。




| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
newスタッフ??
昨日、事務所の勝又デスクに見慣れないかわいい女の子が座っていました☆

ゆうなちゃんです。

パパの代わりにお仕事中!??の、ゆうなちゃんです。

ミニバスの帰りに遊びにきてくれました。

ゆうなちゃんパパはハーバーマスターの勝又さん

パパあってのヌマヅマリーナですよ(*^_^*)

勝又さんの話題になったので、ついでに

もう少し御紹介します。

お客様が、海で快適な時を過ごせるようにと、日々の努力を惜しまず

働きアリのようにスレンダー体型の勝又さん♪♪

無口な方らしいのですが、見た目の若さと、クールさとは反対に、

おやじギャグのウデはかなりのものです^_^;

今日はこのへんにしておきますが、

勝又さんネタはまだまだあるので、お楽しみに☆

ゆうなちゃん、御希望の「お寿司」食べれたのかなぁ??

かわいい顔して、なかなかの辛口コメントで笑わせてくれるところは

パパ似??ママ似??どっちかなぁ♪

8.jpg 9.jpg
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
ピカピカのお天気で
9月18日

天気  晴れ

波  穏やか

台風が近づいてるのを忘れてしまうくらの最高の海日和です!!

なので、仕事中ですが、ちょっとだけジェット乗ってきます(*^_^*)

社長がくる前に・・・急がなくては☆

行ってきまーす!!

6.jpg
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
雨の日の幸せ
雨の日のマリーナはひっそりしていて、

少しテンション低めの私でしたが、

一気にテンションが上がってしまう光景が(●^o^●)

こんなはっきりとした虹を見たのは初めてです。

なんだか今日はいいことありそう♪♪


虹.jpg


寒さと雨が苦手な私も、今日はご機嫌です☆

台風16号もそれるようですし、安心です。

「台風来るかなぁ、きたらどうしよう。。(*_*)??」と、私。

「もしきたら、お茶でも出してあげたらどうだい♪」と、ハーバーマスターの勝又さん。

「そうしよう☆ そうすれば、機嫌良くなって帰ってくれるかもね。」と、私。

そんな二人の会話を温かく見守る渡辺さん。

マリーナは今日も平和です☆

| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
休日の過ごし方
9月17日

天気  曇りのち雨

波  穏やか  西風がでてくる可能性あり。

今日はパッとしない天気です。

太陽が出たり隠れたり、雨が降ったり止んだり。。

こんな天気の日は皆さまどう過ごしますか??

休みの日って本当にあっという間に終わってしまうんですよね(;一_一)

そしていつも休みの一日が終わると、後悔と反省です。

でも、私にとって時間をひたすら無駄につかうことが、

最高に贅沢で幸せなひと時になってるのかもしれません^_^;

私は未だに休日の過ごし方に悪戦苦闘しております。


17.jpg
| comments(0) | 沼津マリーナWEB |
          
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98